人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜飲を下げた

やっとライズに遭遇し、なんとかウェットで。
溜飲を下げた_b0049180_21383235.jpg


1箇所でスクールしていたアマゴ達の御気に召したようで、やはり弥生月はシルバーマーチブラウンです。
しかし、、、なかなか、やる気が続かないなぁ(本流と山上湖)・・・
by gogihashi | 2009-03-23 21:42 | 淡水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2009-03-24 23:01 x
ようやく出ましたね。
ライズしているところをウエットで攻めちゃうところが、gogihashiさんらしいかな。
やる気が続かないとおっしゃるが、これで一気に波に乗れそうじゃあ~りませんか♪
Commented by gogihashi at 2009-03-26 18:57 x
結構、難産でした。。
最近ではドライフライの釣りを忘れちゃって、気がつけばドロッパーシステムのウェットを結んでおります。
ほんとうはドライをナチュラルに流して食わせたいんですがねぇ・・

花冷えの今日この頃。
はやく源流のゴギに遊んでもらいたいと思ってます。(本流はしばらく置いとくかなぁ)
名前
URL
削除用パスワード