人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ・・・

いやぁ~つい勢いと破格な値段でポチッといってしまったロッドですが、先ほどメールがやってきました。

「おめぇさんの注文の前に、とっくに売り切れちゃったんだよぅ。ほんますまん・・・ぷぷぷっ」

まじかいな。
by gogihashi | 2009-08-31 22:07 | なにげに雑記 | Comments(4)
Commented at 2009-09-01 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よねさん@鱒美 at 2009-09-01 22:34 x
出費を抑えられたという点では、ウエルカム!?
出品者の評価はナンボだったんかな。
Commented by gogihashi at 2009-09-01 22:45 x
かぎこめ様、、なるほどなぁ。
ちいと、せっかちにならんといけませんね。
次回は逃さんぞぃ。
Commented by gogihashi at 2009-09-01 22:47 x
よねさん、まぁ予算は一応あったんで出費でアイタタな状態にはならないつもりでした。
出品者の評価>う~~~んと、今回はショップ通販なもので。
やふおくじゃなくてよ。。
名前
URL
削除用パスワード