人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長短

カーテンレールにぶら下がる、完成待ちのブランクです。
右から、
 トンキン 5ftのティップ、バット
 真竹 レナード
しかし、5ft(テープしていない方)のグリップですが、ちょっと隠微なフォルムとなっております。
長短_b0049180_145528.jpg
by gogihashi | 2004-11-27 14:05 | 竹竿 考 | Comments(6)
Commented by ff-jose at 2004-11-28 21:54
こんばんは。
うーん、バンブーって奥が深そうですねぇ。
ちょっと私には手が出せそうも無いです。

ところで、どの辺が隠微なのかなぁ。
先端をコルクフィニッシュで仕上げるともっと隠微になるとか、そういう方面の話でしょうか?(^^;
Commented by よねさん@鱒美 at 2004-11-28 23:28 x
ぽかぽか陽気の週末でしたが、作業は進みましたか?
私は晩秋の野池へバス釣りに行ったり、ヌートリアウオッチング散歩
したりの平和な週末でした。
Commented by gogihashi at 2004-11-29 15:34 x
joseさん>アップで写すと結構「やばい」形状なので、シェイプし直す予定です。
その前に、かみさんに聞いてみ・・・バキッ!
よねさん>バスの写真、拝見しました。
この時期にしては良い体型してましたな。
あの池って酒さん家の近所でしょ。
居るんだね、こんな良型が。
Commented by at 2004-11-29 21:18 x
居るんですよ、うちの近所は。
そこそこ釣れるんですが近所のバス小僧が擦れさせてかなり厳しいのよ。
でも遊べる野池はチャリでもいっぱいあるし、ここはいろいろ楽しいところだと再発見しとります。
Commented by matt at 2004-11-30 13:25 x
淫靡ね~~~。ほほほ。
いいんでないの、名古屋の甘木氏に見せたら喜んでくれるかも、、。
Commented by gogihashi at 2004-12-01 17:23 x
名古屋人て、、、
  濃い口ですね。
あのテンションの高さには、フロロカーボンもあっちゅう間に切れそうです。

酒さま>低温期のバスは、湯原並みのセレクティブさになります。
トップを諦めて、マドラーミノーやゾンカーをゆ~っくり引っ張るか、
専売特許のタマゴでも釣れるかも、です。
名前
URL
削除用パスワード