人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川せいご

満潮前の変な流れ(上げたり下げたり)の橋脚の明暗でヒット。
川せいご_b0049180_231866.jpg


満潮といっても、水深が浅く、橋脚際には捨石や倒木などのストラクチャーだらけで、Fラインでも直ぐに根掛ってしまう。
一瞬、根掛かりのようなヘンなアタリ。

ベイトもシーバスの気配も皆無な中、まずますの川セイゴでした。
川せいご_b0049180_23213919.jpg


ちょい釣りで川セイゴ、、秋の風物詩です。
by gogihashi | 2009-10-22 23:23 | 塩水ゲーム | Comments(8)
Commented by orita at 2009-10-23 00:14 x
GJ!
ストラクチャーてんこ盛りそうですね。
Commented by gogihashi at 2009-10-23 18:52 x
ここは超干潮時に歩いて確認してるんざんす。
(ルアー拾いともいふ)
非常に足元がいいのと、車から歩いて1秒なので、かなりスレ切ってますが、フレッシュが入っていればそこそこイケるポイントです。
って、あまり釣ってませんが。
Commented by misago at 2009-10-24 18:37 x
あ~、釣ってる。
うらやましす。。笑

しななみシバス、、例のごとく居るけどよう釣りません。。。悲
Commented by gogihashi at 2009-10-24 23:27 x
misagoさん、しななみのイワシフェチなシーバスは、、、諦めましょう。皆で・・・
それより、狙っても釣れないブツを釣られてますネェ。
もう充電完了!!ってとこでしょうか。。
Commented by よねさん@鱒美 at 2009-10-26 20:37 x
40は軽く超えてますね♪
これくらいのが出てくれれば、楽しそうだなぁ。
ナイトゲームも、これからの季節はどんどん厳しくなりますね。
Commented by gogihashi at 2009-10-28 23:40 x
40でも、使ってる竿が#8なんで、物足りないファイトです。
でも贅沢言ってちゃいかんですね。
釣れないときは、まったくスッカラカンですから。
これからの季節、どんなに寒かろうと海へ向かうんだろうなぁ(笑)。
Commented by Salt at 2009-11-01 15:28 x
Gogihashiさん
昨日はどうも!ほかの釣り人ならいざ知らず見かけたらお声がけください。(笑!不調なときは・・・・・・爆)あのあとどうでしたか?良い事全く無しで申し訳ない.最近手持ちの駒が少なくて。あの横滑りフライは如何でしょう?バランスの悪さ抜群の所が良い感じなんですがねえ。またよってください。仕事場前も開拓しておきますんで。
Commented by gogihashi at 2009-11-02 18:55 x
Saltさん、色々お世話になりました。
やはり世間は狭いですねぇ。
バッタリと出会うとは・・・
その後の結果は、後ほどエントリーしますです。
頂いたフライですが、まだ実践投入しておりません。楽しみでございます。
仕事場前の開拓、、よろしく御願いします(嬉)。
名前
URL
削除用パスワード