人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vietnam

まぁ、軽くカルチャーショックを受けちゃいました。
見るもの、聞くもの、匂うもの、全てが意味不明です。
一回り半ほど歳の違う先輩によると、戦後の日本の情景に近いとのこと。
雑踏、騒音、匂い、埃。
働いているのか、プラプラしているのか、、、?
造ってるのか、壊してるのか、、、?
食べられるのか、ダメなのか、、、?

赤信号でも止らないし、バイク3人乗りは当たり前、逆走にパッシング、クラクションに割込み。

Vietnam_b0049180_182615.jpg
Vietnam_b0049180_18264888.jpg
Vietnam_b0049180_18265960.jpg


ベトナム   ちょっと癖になりそう。
by gogihashi | 2009-12-01 18:27 | なにげに雑記 | Comments(5)
Commented by orita at 2009-12-01 21:40 x
お帰りなさいまし。&お疲れ様でした。
今週末は色々ディープな話が聞けそうな予感。
Commented by gogihashi at 2009-12-01 22:04
今週末は太刀魚レクチャーよろしく。。
その前にフライ巻きゃなきゃ・・(汗)
Commented by orita at 2009-12-01 23:53 x
フライは適当でも魚の活性さえ高ければ、なんとかなると思いますが(いざとなったら私のフライを使って下さい)、重めのライン忘れずにね。
Commented by matt at 2009-12-02 11:39 x
鯰でも釣ってきたのかと、、。(笑)
太刀魚良さげですなぁ。こちらもたまに当たるけどなかなか大釣りは出来ないです。^^;
Commented by gogihashi at 2009-12-02 18:59 x
matt隊長、ゴブサタでっす。
いやぁ~鯰、鯉は紅河にぎょうさん居るようですが、さすがにあの広大な河川敷を歩くなんて想像できませんよ。
なにせ、バナナが自生してますし、湿地帯や危ないおっさんもぎょうさん居るし。
タチウオですが、こちら(山口)では全くの不発です。
なぜだか分かりませんが、、、、青物は好調のようなのでその影響もあるのかなぁ?ってとこです。
名前
URL
削除用パスワード