ラインてんこ盛り

干潟で殉職したスカジットインター400グレイン、蘇生完了(写真上)。
今朝方の干潮時に助け出しました。
潮位も10数cmだったので、普段見ることの出来ない干潟内のストラクチャーや、みお筋の確認も出来て満足なり。

年明け早々に注文していたラインも届き、なんだか嬉しいような寒いような・・・
今回は、スカジットインター350グレインとSTSのF/S350グレインを調達しました。
先ほど、STSをECHOの#6に乗っけてみました。
ピックアップシュートで軽く30mは飛び、なんだか嬉しいような恐いような・・・
シンクティップを含めて450グレインはちょっと過負荷でしたが、実釣には支障ない気がします。
まぁ、そのうち、気分転換でチョッキンするかも。
b0049180_13574895.jpg


さて、マズメ時のメッキでも狙いに行きますか。
[PR]
by gogihashi | 2010-01-16 13:59 | アイテム