人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビレ(やる気無し)

満ち上げの河口でチヌ、キビレのスクールを攻める。
カニ大将のリトリーブで2枚の結果に猛暑を忘れる。
サイトでの釣りは過程が大事なのだ。
キビレ(やる気無し)_b0049180_20292690.jpg


しかし、このキビレはまったく引かない。
へこんだお腹は産後の個体か?
#4タックルでも捕れちゃったザンす。
by gogihashi | 2011-08-08 20:31 | 塩水ゲーム | Comments(7)
Commented by orita at 2011-08-08 22:35 x
びっくりするほどスキニーですね。
でもサイトで釣ったのは価値があります。
Commented by gogihashi at 2011-08-09 18:32 x
#4ラインだと着水音も静かでして、わりとスプークされにくかったですね。
あと、カニ大将もダンベルアイじゃなくてチェーンボールアイでサスペンドタイプでしたのも功を奏したのかも知れませぬ
Commented by gogihashi at 2011-08-09 18:33 x
おっと間違えた、、、#6ラインでした。
変態タックルです。。
Commented by よねさん@鱒美 at 2011-08-09 19:25 x
産卵後なんですかね~。
確かに、これくらいのが釣れれば、暑さを忘れるかな。
逆に、もっと熱くなっちゃいそうですね♪
Commented by gogihashi at 2011-08-10 12:13 x
多分、産後なんでしょう。
こんな個体が水面付近でポカ~ンと回遊していました。
産卵に関係しない小型もいたんですが、こちらはめちゃめちゃスプーキーでした。
Commented by KenYan at 2011-08-12 00:40 x
写真の魚はキチヌではなくクロダイじゃね。
ちなみにキチヌの産卵期は秋だよ~ん。
Commented by GogihaShi at 2011-08-16 16:05 x
チヌでした(; ̄ェ ̄)
名前
URL
削除用パスワード