ハートブレイカー

なんと、ついさっき年が明けたと思っていたら、もう二週間が経とうとしている。

先週の三連休に大山北壁のスキー場へ行ってきました。
近所の5家族総出で、冬の嵐の最中での初滑り。
前日からの降雪でふかふかの新雪に戸惑いながらも、二年ぶりのボードに乗ってみた。
案外、体が覚えているようで、リフトも三本目ぐらいから連続ターンなど、にわかボーダーとしては上出来の二日間でした。

連休明け、そして老体は筋肉痛とともに、不整脈が続発し、循環器系のお世話になることに。
心電図にエコーにレントゲンに血液検査・・・〆て13k円なり。
本日、ホルター心電図(24時間連続心電図)とやらを外してもらった。
試してガッテン!のモニター兄ちゃんの心境がちょっと分かった気がする。
[PR]