人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ゴギ

日が高くなってから活性も上向き、ゴギらしい、ゆったりとした開きから出た。
夏ゴギ_b0049180_1347632.jpg


増水の落ちついた頃合いだったが1日早かったかもしれない。
意外とタフな釣りだった。
途中から参戦させていただいたのだが、仲間との釣り上がりって楽しいもんです。
Sさん、Tさん、また御一緒させてください。
PS:イワイミノーでのシーバス教えてくださいませ(謎)
by gogihashi | 2012-07-16 13:51 | 淡水ゲーム | Comments(4)
Commented by *SHIRO* at 2012-07-16 16:50 x
 こちらこそ!
ホームリバーにお邪魔させて頂き、ありがとうございました!!
 渓魚もイイですが、次はオフショアーでのシイラなんぞ如何でしょーか!?
夏にはピッタリでっせ!!
Commented by よねさん@鱒美 at 2012-07-17 20:21 x
梅雨明け、夏イワナの季節がやってきましたね。
中国地方は、大雨の被害に遭わなかったですか?
Commented by ごぎはし at 2012-07-18 21:14 x
Shiroさん、どうもお疲れ様でした。
実は暑さでバテバテでした。形はイマイチでしたが、楽しい一日だったです。
オフショアのシイラ、やってみたいんですが、ふ、船が苦手っす(; ̄ェ ̄)
Commented by ごぎはし at 2012-07-18 21:19 x
よねさん、こちらは土砂災害などの大きな被害はなかったですよ。山口県の西部では結構な降雨量だったようですが。
夏ゴギ、あと何回行けるかわからんですが、頑張りますよ‼
名前
URL
削除用パスワード