ワタナベ アツシの建もの探訪

今回のお宅は、某県単身赴任中のゴギ橋さんです~♪

ワ 「いや~、なんとも狭い部屋ですねぇ。ん、んっ、何か匂いますよぅ」
ゴ 「あのぅ~おたく誰ですの?」

ワ 「匂いの元はトイレでした。色調と言い、手狭さと言い、まさに単身赴任者にうってつけです。
くたびれた造花やパズル絵なんかも無いところが、男気を感じさせますね」
ゴ 「あのぅ~だから入ってくんなって・・・」

b0049180_18381077.jpg

ワ 「おおっと、天井から何かが垂れ下がっていますよ。ご主人、あれは一体何ですか?」
ゴ 「バンブーロッ・・・」
ワ 「なるほど、なるほど、まるで換気口のツララのようなオブジェでございますな。」
ゴ 「いや~オブジ・・・」
ワ 「くんくん、白銀に囲まれたような、そんな雰囲気を醸し出しているこの芳香」
「ちょっと、匂いは強めですが、いい雲古をぶっ放すにはこれぐらいが良いってことですかね」
ゴ 「何・・・!?だからウレタンニスだって・・・」

ワ 「なるほど、なるほど、では試しに便座に座ってみましょう」
ゴ 「お願いだから、帰ってくんない?」
ワ 「ふぅ~、実に良いですね。見上げるとツララのオブジェが落っこちそうで」
ゴ 「帰れ~!」
ワ 「あれぇ。ちょっと便意を催してきましたよ」
ゴ 「カ・エ・レ・~・ッ」

「ゴトン、、、ジャ~」

ゴ 「帰ってくれませんか・・・お願いですから。」
[PR]
by gogihashi | 2005-03-10 18:38 | 竹竿 考