人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭でっかち

うなぎのような産後のメスゴギとオスゴギを釣ってしまった。
リリースすると、猛ダッシュで元の棲家へ帰っていきました。
もう少し、太ってから遊んで頂戴な・・・

遅めのレポ あげてみました。拙HPへゴゥ
頭でっかち_b0049180_10334731.jpg

by gogihashi | 2005-04-25 10:34 | 淡水ゲーム | Comments(4)
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-04-25 21:54 x
ほほ~、ゴギ爆釣状態突入ですか?
すぐにでも駆けつけたい気分になりますよ。
こちらも週末は北関東で楽しい思いしましたが、リバーガイドの話では
かなり運が良かったとのことでした。こちらはどこの川も人だらけ。それ
だけに、難しい釣りを強いられます。
Commented by ごぎはし at 2005-04-25 22:28 x
確かに、この日はガイド役がいて、最高のシチュエーションにコンディションに、運がよかったのかも・・・
でも、これがいい思い出になるんよね~

よねさん、こっち来なよ。
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-04-27 20:08 x
レポ読みましたよ~。そっちに行きたくなりました。
みょ~なゴギに精悍な面構えのヤマメ、いいじゃないですかぁ。
あの、雪で苦労した渓が変貌を遂げたんですねぇ。
逆佐酒プランを考えないと。
Commented by gogihashi at 2005-04-27 20:35 x
そそ、あの谷が明るくて好印象を受けました。
普段、薄暗いんですがねぇ。
釣れそうで釣れないSy捜して、探索の釣りは終わりません。
逆酒パターン>どうぞ、どうぞ、お越しください。
名前
URL
削除用パスワード