人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクラインとプログレス

すっかりキレイに生まれ変わったシルクライン。
パッと見、まっすぐなチキンラーメンのようですが、これはコーティングを完全に剥がした状態です。
割りと旨そうです(←オイっ)。
シルクラインとプログレス_b0049180_018213.jpg





ガンメタの塗装を金ブラシでスクラッチしてみました。
チープな鈍光が良い味出しています。
割りと旨そうです(←オイっ)。
シルクラインとプログレス_b0049180_0203161.jpg


後は、ラインのコーティングと赤ミューシュリンの拭き塗りですが、これまたロッドのヴァーニッシュ同様、時間との戦いです。
まぁ、今、川は渇水ですし、あせらずゆったりと「ラインいじり」に専念しようと思っています。
by gogihashi | 2005-06-25 00:23 | アイテム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-06-26 22:27 x
お~、綺麗なアメ色ですなぁ。見た目は硬そうな感じだけど、柔らかい
のかな?
シルクラインというと、インターミディエイトでしょうかな。
Commented by gogihashi at 2005-06-26 22:57 x
これはコーティングを落しているので網目がキレイに見えます。
ワニスの含漬と固化を待っている最中ですが、固まればもっとキレイに飴色になる、、、、予定(?)。
使い始めはフローティングで、数時間でインタミになります。
名前
URL
削除用パスワード