えぇ、、、さてぇ~

被害者のぅ~食べたものから見てぇ~、ア・キ・ラ・カ・ニ根魚ですねぇ。
b0049180_216565.jpg

そしてぇ~、ここが問題なのですがぁ~、、、
どうして被害者はマ・ナ・イ・タの上で割腹状態で殺されていたのか・・・




昼休みにちょいと立ち寄った漁港で、クロソイがワームに食いつきました。
べた底をズルズルと引きずる単純な作業の末、姿を表したのが↓です。
b0049180_21181828.jpg

実は新年を迎え、毎夜にメバル探査を行ってきましたが、潮が澄み過ぎているやら、ライズの主がマイクロCバスばかりだとか、水温が低いとか、塩分濃度が高過ぎるとか(思い過ごしが多々ありますが)で、満足する釣りができずにいた。
昨晩もメバルのライズだと思い投げた、#24のミッジを引っ手繰ったのは小さな小さなCバスだったし・・・
そんな負の毎夜を打ち消すがのごとく、やっと満足サイズの魚がクロソイだったわけです。
んで、嬉しさあまり煮付けにして、骨抜きにしてやりましたわ。

大きな声では言えませんが、、ワームの釣りも奥が深いです。
[PR]