人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋のCバス

ブログの更新が滞っている訳。
それは、橋脚の主が夜な夜な誘ってくれるからなのです。
干潮でも満潮でもそいつは決まって橋脚の際ギリギリでふんぞり返っているらしい。
エンリコ投げて、流れに任せてドリフトすると、、、ボゴッ!
フローティングミノーでも、、、ボゴッ!
ハックルストリーマーでも、、、ボゴボゴッ!

毎回毎回、挨拶してくれるお行儀の良いCバスですが、いまだその顔を拝んでいません。
今夜は生憎の冷たい雨です。
川の匂いを嗅いだだけで帰宅したのです。

リバーCバスも難しいもんです。

↓満潮を迎えた緩やかな流れの瀬についたセイゴなり。
初秋のCバス_b0049180_2330690.jpg

by gogihashi | 2006-09-15 22:10 | 塩水ゲーム | Comments(6)
Commented by orita at 2006-09-18 16:41 x
頑張って結果を出してくだされ・・・。
私も某所で、行けば目の前に必ずいるシーバスに翻弄されちょります。
Commented by P-20 at 2006-09-19 04:20
必ず挨拶してくれるのはかわいいですね。

8月半ばから、通ってる灯りの下のCバスには無視されつづけて
少し、へこんどります。そろそろ秋シーズンですね。
Commented by ごぎはし at 2006-09-20 09:02 x
Oritaさん、昨夜も頑張ってはみましたが川上からの風に自分が釣れました。
下げからのイケてる流れだったんですがね。

そろそろイカ、行ってみます?
Commented by ごぎはし at 2006-09-20 09:12 x
P-20さん、アメリカでは良い釣りなされたようで、ブログ更新楽しみにしてます。

昨夜の橋脚の営業部長は外回りしているのか、何度叩いても音信不通でした。

左遷されたかなぁ。
Commented by jose at 2006-09-22 18:42 x
でっかいシーバス釣りたいですねぇ。
頑張りましょうぞ!(^^)
Commented by gogihashi at 2006-09-25 16:37 x
いやぁん!でっかくなくても釣りたいです。
とにかく、今は捕食のタイミングというか、どの潮位でどの流れでetc、、、パターンを掴みたくて。
夜を積み重ねて経験値を高めるしかなさそうです。
お互い、風邪引かぬよう頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード