Lodge Cast Iron

ネットで、アウトドア量販店、果ては登山専門店で探しあぐねていた10インチ・ディープを手に入れた。
b0049180_2311291.jpg

何のことは無い、某釣具屋で出会ったのである。
陳列棚の奥の方できっちゃないダンボールに書かれている10DCOの文字を見た瞬間、右手はポケットのお札を握り締めていた。
今や廃盤となり、ネット通販でも在庫無し状態である。
新たに手に入れるには中古でも、と諦めていた矢先であった。

この連休に、早速活躍しそうであるが、その前にシーズニングしないと・・・

↓このロゴはちょっと要らない気もしますが、まぁ文句は言うまい。
b0049180_2333488.jpg

後は焚き火台じゃな。
[PR]
by gogihashi | 2006-10-31 23:05 | アイテム