人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はこればっかり

とうとう、ブログに手を染めてしまいました。
拙HPの更新も、倦怠期の夫婦よろしく、まったく手が付けれない状態です。

今シーズンの渓流フィッシングが終わって以来、初めての塩水ゲームに挑戦しております。
が、なかなか一筋縄ではいかない、厳しい釣りなんだと、渓流よりストレスが溜まっちゃっています。
と言いますのも、セイゴ(はやくフッコサイズを)に弄ばれていまして、今もって#8ロッドを心地よくのしてくれる魚に出逢えていないのです。
慣れないリトリーブの釣りなので、近頃では疲れてしまった。
そういうときには、マーカーフィッシングでメバルに相手をしてもらっています。

たまに、、、、煮付けたりしますが。最近はこればっかり_b0049180_14324116.jpg
by gogihashi | 2004-10-21 14:34 | 塩水ゲーム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード