人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレは一人で連日連夜、あらゆるものと闘っている♪

今週はキビレ2枚のチヌ1枚。

連日連夜、寝不足ですが、やめられないったらありゃしない・・・



by gogihashi | 2007-05-11 00:13 | 塩水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-05-14 20:02 x
影が怪しすぎる~(爆)
やめられないっちゅ~のんも、よぅわかるような気がするわぁ。
最後の夜景がちょっとアーバンチックで、東京湾かいな?って感じですなぁ。
Commented by gogihashi at 2007-05-14 22:45 x
でしょ~~~怪しい場所なんですよ。
この河はケミカル工場の温排水が流れ込む人為的な亜熱帯河口なんですよ。
真冬にメッキが釣れることで有名です。
施設明かりが散りばめたダイヤモンドの輝きのようで、テクノポリスの雰囲気なのです。
チヌ>やめられないですねぇ。
今夜もキビレが2枚でした。
ファーストキャストで48cm、その30分後にまたまた40アップ。
しかし、潮位による時合が1時間半と短いのが難点でした。
名前
URL
削除用パスワード