人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋チヌ

やはり干潟のチヌ釣りは楽しい。
ポッパーに襲いかかる銀鱗は、一度乗せられず、そのまま軽くポッピングしポーズの後にロッドを絞り込んだ。
ポッパーゲームは、初秋を迎える晩夏の遊び。
フライも試したんですが、、、、バイトすらありませんでした。
秋チヌ_b0049180_2025325.jpg

by gogihashi | 2007-09-09 20:02 | 塩水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-09-10 19:32 x
いよいよソルトに突入ですな。
そう言えば、静岡県の浜名湖で黒鯛のポッパー・ゲームが熱いそうですよ。
Commented by gogihashi at 2007-09-11 07:38 x
ソルト前哨線でアオリイカを捕獲したんですが、まだまだ手のひらサイズ。
あと二週間後が解禁ってとこです。
Cバスが熱くなってきましたよ。
昨晩もルアーが良い働きをしてくれました。
が、やはりフライはだめ~ん。

チヌのポッパー、流行ってますネェ。
セオリーがありそうでなさそうな展開らしいですな。
つまり、どうなげても釣れるときは釣れ、釣れないときはぱったりって。
まぁ、バット振らなきゃヒットは生まれないということでしょうね。きっと。
名前
URL
削除用パスワード