人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に・・・

あれ、、、最近フライやってる!?

そんな声が聞こえたとか、聞こえなかったとか。

近況ですが、暇があれば普通にタイイングをしています。

しかしです。

巻きとめているフライは、普通じゃないかもしれません。
秋アオリ対策の、「ライトタックルでもナンとかキャストできるよんエギフライ」とか。
チヌトップ遊びの、「バックアップの芯材でカップ大きめのカプカプポッパーフライ」とか。

やはり、わたしは普通人ではないのでしょうかね。
by gogihashi | 2007-09-19 23:14 | 塩水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-09-21 20:25 x
ふつ~にタイイングのgogihashiさん、こんばんわ。
夜な夜なサクサクとマキマキお疲れ様です。
して、その画像を拝見いたしたく♪
Commented by gogihashi at 2007-09-25 19:21 x
よねさん、ほったらかしでスミマセンです。
いや、なにね、、、まだまだプロトタイプなので公開できませぬ。
ちゅうのは大げさですが、エギフライは未使用ですのでナンとも言えません。
ポッパーはエエ音出しますが、ノーバイトです。
メッキでも居れば楽しめるフライサイズですよん。
名前
URL
削除用パスワード