人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子・丑・寅・・・眼張

新春のお慶びを申し上げます。
休みボケで仕事嫌悪に陥っているわたしにとって、メバルはやはり癒しの魚なのです。
ケミホタルマーカーの誘いでピクッと。
子・丑・寅・・・眼張_b0049180_22533672.jpg

今年はどんな年になるでしょうかねぇ。
拙いブログは例年並の更新になりそうですが、どうぞ末永くお付き合いください。
by gogihashi | 2008-01-07 22:59 | ココロジー | Comments(11)
Commented by kwanlee at 2008-01-08 13:21
今年もよろしくねっ!
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-01-08 21:04 x
明けましたね、おめでと~!
今年もよろしくお付き合い下され~。
メバル君、つぶらな瞳が愛くるしいですねぇ。
も~、食べちゃいたいくらい~(爆)
Commented by Misago at 2008-01-08 21:51 x
明けましておめでとうございます。。
今年も気張って行きましょう。。笑
Commented by 車椅子屋 at 2008-01-08 22:21 x
あけましておめでとございまする!最近会わないけど行って鱒な~~
あっしは相変わらずイカにひっぱられております。
今年もよろしくおねがいいたしま~す(^^)
Commented by orita at 2008-01-08 23:17 x
ごぎはしさん。あけおめことよろ。
今年も面白いネタ&記事期待してます。
Commented by gogihashi at 2008-01-09 23:04
Leeさん、今年こそ御一緒したいですね。
大阪湾のボートシーバスにも興味ありですが、いかんせん時間がとれなくて。
奄美、沖縄も行ってみたいところです。
Commented by gogihashi at 2008-01-09 23:07
よねさん、今年もよろしくです。
小さなメバルは愛くるしいのですが、25cm越えとなると、、、世間の酸いも甘いも知ってるぜ!ってばかりのイカツイ顔付きになります。
食べてもオイシイのがメバルのエエとこですねぇ。
Commented by gogihashi at 2008-01-09 23:08
Misagoさん、毎年気合だけは負けないつもりなんですが、遠出が苦手なのでマンネリ地獄に陥っております。
Misagoさんのブログでディープ&ヘビーな世界を堪能させてくださいな。
Commented by gogihashi at 2008-01-09 23:11
車イス屋さん、今年も渓流からイカまで、よろしくね。
イカ>N門あたりでは、まだ秋サイズが釣れてるようですね。
巨大なタルイカでも釣ってネタ提供してちょ。
そうそう、イカついでにメバルでも行きませんか?
Commented by gogihashi at 2008-01-09 23:16
Oritaさん、今年もよろしくです。
今年は昨年よりまじめに渓流ネタを探そうと思っていますが、もう昔のように源流を詰め上がることが億劫になりました。
今期は中~本流メインで行こうかと。
まぁ、あまり期待しないでくださいね。。。
Commented by UZHT at 2008-01-20 12:20 x
ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。
名前
URL
削除用パスワード