人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEDALIST

Pflueger 1492

この、無骨さがイイ。
MEDALIST_b0049180_21222373.jpg

岡山在住時、フライショップの店長さんから譲っていただいた一品。
渓流でずっこけた記録としてフレームが曲がってしまったが、まだまだ4番でエースである。
当分、FA権は与えないつもり。
by gogihashi | 2008-01-24 21:23 | アイテム | Comments(4)
Commented by ayrtonham at 2008-01-26 22:06 x
お元気そうで、、
Commented by gogihashi at 2008-01-28 20:26
ええっと、あいるとん・はむ さんでよろしいでしょうか!?
わたしの認識が間違いでなければ、かなり御無沙汰しております。
お元気ですか。。。
あの時にキャスティングをまじめに教わっておけば、、、って後悔しておりますです。
Commented at 2008-01-29 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogihashi at 2008-01-30 20:39
あいるとん様、それはなによりです。
また、皆で湯原で遊びたいですね!
名前
URL
削除用パスワード