人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェットラプソディー

明後日はまた雨模様なので、明日、仕事をほっぽりだして釣りへ行こう。
こいつを道連れに・・・
ウェットラプソディー_b0049180_19472475.jpg

無漁!?
ははん、もう慣れっこさ。
by gogihashi | 2008-03-21 19:49 | 淡水ゲーム | Comments(7)
Commented by gogihashi at 2008-03-23 09:40 x
まだまだ水温が低くて、半日浸かっていたら寒気がしてきました。
フライのロスト分を巻く日曜日・・・
そうそう、ヒゲナガがたっぷりストックされたトロ場を発見しました。
ヒゲナガのハッチに期待します。
Commented by P-20 at 2008-03-24 17:19 x
高津川はあと、2週間くらいでヒゲヒゲ出るんでないかい?

Commented by gogihashi at 2008-03-24 20:15 x
そうですねぇ・・・4月半ばぐらいでしょうね。
そうなると、中流あたりまで遡上してるんだろうなぁ。
ま、鮎が始まるまでは本流でぼ~っとしてみます。
Commented at 2008-03-25 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gogihashi at 2008-03-25 21:00
アナウンス、さんくすです。
早速、申し込みしました。
サツキ、釣れるとエエなぁ・・・って趣旨が違うか。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-03-31 22:12 x
あれっ?
ムギョって「無漁」って書くんでしたっけ??
おいらずっと「無魚」って書いてました。
Commented by gogihashi at 2008-04-01 21:20 x
ありゃ・・・・まちがっとりました。
漁師じゃないのよ。わたしは。
もうね、無魚続きでよ~わからんです(涙)。
名前
URL
削除用パスワード