人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪文書?

暑苦しい日々が続きますが、御体の具合は如何でしょうか?

わたしは週末のチヌ釣りに向け、獣毛を針に巻きつけております。

ポッパーも仕込みたいのですが、あいにく不器用なうえ、生粋の不精者なので今回はノーエントリーであります。

週末、なにやら広島ではチヌ釣り大会が催されるようで、多くのアングラーで河口域は賑わいそうです。

さて、どこ行こうかな。

貴殿はどこ行かれますか?

源流ですか。

そうですか。

虫に御用心くだされ。

でも、、、、台風が接近してますよ。

そうですか。

行っちゃいますか。

土砂災害に御用心くだされ。

かしこ
by gogihashi | 2008-07-16 22:18 | 塩水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-07-16 22:25 x
暑い夏
梅雨明け間近の強い日差し
体細胞を破壊する凶悪な紫外線から逃れるためには、優しい木陰に入るのがよろしいかと。
土砂災害は恐ろしいですな。
車を置く時は、くれぐれも安全な場所に。
Commented by gogihashi at 2008-07-17 20:26 x
こちらは梅雨が明けて2週間になります。
毎日が激暑でして、すでに体細胞は悲鳴をあげております。
どうも週末は台風接近で出かけることが難しい状況になりつつあります。
久々にドライフライでも巻こうかな、、、っと。
名前
URL
削除用パスワード