暑中御見舞い申し上げます

息をするのも億劫になるほどの酷暑です。
こんな週末は、クーラーの真下でキリッと冷えたビールをぐびりながら、小説でも読んだほうが健康的かもしれない。
しかし、右脳の片隅では、巻き返しのゴギ部屋へウェットを流し込むことばかりを考えていたり・・・

片道3kmを一人で釣り上がってみた。
反応が悪いようだが、そんなことをいちいち気にしてられない。
だって、、、暑いってもんじゃねぇ。

b0049180_19392018.jpg

林道終点付近の浅瀬で0.8Syのゴギが出た。
フライはモットルドターキークイルの#10。
この一発で体細胞が清涼感に満ち溢れる。
午後4時をまわり、陽光が峪に注ぎ込まなくなったところで、森林サウナから脱出した。

また、来週。
b0049180_19394517.jpg

[PR]