人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめ

日の出から日本海のサーフでヒラメ狙い。。
まぁ、気持ちの良い汗をかきましたよ。
海の散髪屋、こと河豚にストリーマーを刈り上げされて、瀬戸内へ移動しました。

夕刻、いつもの干潟でチヌ狙い。。
まぁ、スコーンと清清しいほどのあたりが一発のみでしたよ。
海の散発屋、こと河豚にCチャーリーを丸坊主にされて、吉野家へ移動しました。

今ごろ気がつきましたが、利き手の薬指の付け根にまめができちゃいましたよ。
うん。力み過ぎ・・・
by gogihashi | 2008-09-23 22:47 | 塩水ゲーム | Comments(4)
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-09-24 22:16 x
「まめ」に釣りに行っちょるんじゃ!というエントリーかと思いましたよ。
「まめ」にキャスティングしてますよっていう日記でしたか(爆)
しかし、海に床屋さんが余り気味とは知らなんだ~。
Commented by KenYan at 2008-09-24 23:17 x
わしも「まめ」かと思ったら「まめ」じゃん。

んで、小遣い足りなくて床屋へ行けん時は頭を海に突っ込めばええんじゃね♪
Commented by gogihashi at 2008-09-26 10:10 x
よねさん、確かにまめに釣りしてるんですが、まめに無魚っております。
海のヘアーサロンには、いつも坊主刈りにされますなぁ。
Commented by gogihashi at 2008-09-26 10:13 x
KenYanさん、海の床屋のカッティング技術のほどは分かりませんが、頭皮までカットされそうで恐いものがあります。
ふぐに強いマテリアルって何かないですかねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード