人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフにて

またまた平べったい魚の夢を見て、サーフFFへ。
日の出とともに鏡のような水面でベイトがざわついていた。
御主だったか。
サーフにて_b0049180_20392176.jpg


どうもこのサイズのスクールに当ったみたいで、数はでるもののサイズが・・・
この前のリベンジで散髪屋もやっつけてやったのだ。
by gogihashi | 2008-10-04 20:42 | 塩水ゲーム | Comments(5)
Commented by orita at 2008-10-05 20:37 x
orita@イカ様その他諸々について目下調査中ですw
お魚ゲット出来れば、サーフでウェーディング気持ちが良いでしょうねえ。
ところで散髪屋ってなんでしょう?
Commented by gogihashi at 2008-10-05 21:17 x
Orita調査員殿、御勤めご苦労様です。
サーフのウェーディングはとっても恐ろしいですよ。
引き波で足元掬われたり、エイがニアミスしたり。
これからの季節は寒さも身にしみますです。
散髪屋=河豚太たらお君ですよ。

Commented by orita at 2008-10-05 22:28 x
エイはやだなあ。
あ、なるほそ。マテリアルを刈ってくれる散髪屋さんね。
Commented by よねさん@鱒美 at 2008-10-06 20:07 x
鈴木さんのお子さん、まだあどけないお顔ですね♪
散髪屋さん、フックアップしましたか!
ある意味、すごいと思います。
Commented by gogihashi at 2008-10-06 21:02 x
あどけない顔付きですけど、結構、獰猛果敢でありますよ。
将来、スズキクラスに育って、また拙フライをかじってもらいたいものです。
散髪屋さんはバイト、即アワセでした。
結構、バイトスピードが速くて難儀しました。。
名前
URL
削除用パスワード