<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カーテンレールにぶら下がる、完成待ちのブランクです。
右から、
 トンキン 5ftのティップ、バット
 真竹 レナード
しかし、5ft(テープしていない方)のグリップですが、ちょっと隠微なフォルムとなっております。
b0049180_145528.jpg
[PR]
by gogihashi | 2004-11-27 14:05 | 竹竿 考
本日はお日柄もよく、ゆるやかな北風も心地よき潮騒とともに、海釣り絶好の好天と言えましょう。

今日、日本海側へ営業周り。
ちょいと立ち寄った漁港には、平日の真昼間というのに釣り○○達が・・・
おいおい、おじさん、消波ブロックの間に落ちないでよ~。
サヨリにアジ、ベタ凪の水面からは、群遊するベイトがわんさかで、その後方下に、これまたわんさかとベイトを追う群れが見られる。
時たま、水面が割れて、ベイトが逃げ惑う姿も見受けられる。
さすが、日本海だけあるなぁ。
透明度とベイトの多さに、近日中のアタックを心に決めた「釣り○○」なわたし・・・
[PR]
今年も忘年会に参加しました。
日々のスパイラルな多忙さに、はたまた類せぬ憤懣などの外的ストレスに、なけなしの脳みそが断片化していた。
そんな折りに関西は大阪・名古屋から、また岡山の同好の士が一堂に会し、中華料理屋での忘年会が繰り広げられた。
土曜日は、タンシンズのよねさんと湯原でレインボーと遊ぶ。
お昼近くに到着した我々のフライには、かなり愛想無しで、ときおり偶然ともいうべきライズの主にノラーズが炸裂した。

やけに寒い土曜の午後であった。

More
[PR]
サーキットの狼

枕元でエキゾーストノイズが。
四輪ドリフトでホワイトゾンカーZをかわしたのは、
ミウラなのである。
しかし、Z>ヤンキー車みたい・・・
b0049180_8275944.jpg

[PR]
某缶コーヒーにサーキットの狼で登場したスーパーカー(死語)がミニカーになっておまけとなっている。
毎朝、コンビニでサンドウィッチとそのおまけ欲しさにコーヒーを。
今の所、フェアレディZとランチャHFゲット。
はやく、ヨーロッパが欲しい。
↑むかし、プロ野球カード欲しさにポテチ買ってたころを思い出しつつ、ちゃんと全部飲んでます。
[PR]
新たに二件のブログをリンク。
外部のブログやwebsiteのリンクは、メモ帳で書き込むしかないのか?
タグを書き込みながら、ちょっとエキサイトしちゃいました。
[PR]
「あ~っ、やっぱり。B型だと思った」


ホッといてくれ!
 
 どうせ、
   人のペースに合わせないし、
   意見を聞かないわがままだし、
   無計画だし、
   向こう見ずだし、
   ジコチュウだし、
   偏屈だし、
   オヤヂだし、
   液体水素って言われるし、
   単身赴任だし、


いい加減、血で人を評価するのはカンベンしてくれないか。
   ある飲み屋さんでの出来事を箇条書きでまとめました。
[PR]
メバルは非常に狡猾で目の良い魚と言われています。
表層でライズするメバルを釣るために考えた蓄光シラスフライですが、わずか2,3投で見切られるようになった。
同じ場所で粘ると、ますますこの傾向が強く、最後は何投げても無視されたりします。
[PR]