<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の瀬の慌しい中、如何お過ごしでしょうか?
わたしは、多忙の中、こうして掃除もせず、賀状の準備もそこそこに、2004年の締めくくりにあたり、ニューロッドをフリフリしております。
b0049180_1135950.jpg

More
[PR]
by gogihashi | 2004-12-29 11:53 | 竹竿 考
時はまさに初冬の薄暮で、すわりの悪いのぞみ号のシートでプチエコノミークラス症候群になりつつあった。
最速の利器は、最良の居住空間まではデザインされていないのだろう。
利得追求の弊害は、わたしのオシリの痺れに現れていた。

More
[PR]
明日から一泊二日の旅。
それは、試練への旅でもある。

某試験の口頭試験(面接と言えば楽なのだが)があり、今から、ウィテッドニンフより、タングステンシンカーより、ダンベルアイより気が重いのである。
緊張よりも、むしろウケ狙いで多弁になるのが怖い。
台本どおりにことが進めば、来春が待ち遠しいのではあるが、ここ数日間の釣り禁止令のお陰で、右手がウルウルと痺れています。
カーテンにぶら下がるロッド達もウルウルと揺れております。
[PR]
今朝、車のフロントガラスが凍っていた。
いよいよ冬の足音が大きくなってきたようだ。
「早よう支度せんかぃ」
と急かされるような寒さに、つくづく家族が一緒にいればなぁ~とホウムシックの誘いにのってしまった。

これからの夜勤海ゲームは辛いな。

防寒スパッツ¥1200、「お買い上げ有難うございます」のおねいさんの笑顔に、小さく照れる。
       
       ごぎはし@ココロの日記No.129より
[PR]