<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログの更新が滞っている訳。
それは、橋脚の主が夜な夜な誘ってくれるからなのです。
干潮でも満潮でもそいつは決まって橋脚の際ギリギリでふんぞり返っているらしい。
エンリコ投げて、流れに任せてドリフトすると、、、ボゴッ!
フローティングミノーでも、、、ボゴッ!
ハックルストリーマーでも、、、ボゴボゴッ!

毎回毎回、挨拶してくれるお行儀の良いCバスですが、いまだその顔を拝んでいません。
今夜は生憎の冷たい雨です。
川の匂いを嗅いだだけで帰宅したのです。

リバーCバスも難しいもんです。

↓満潮を迎えた緩やかな流れの瀬についたセイゴなり。
b0049180_2330690.jpg

[PR]
世界の車窓からです。
決して某鉄道会社の「のぞみ号」みたく、大量高速旅客輸送ではなく、のんびり、まったりと車窓に流れていく風景をあてに一杯やりたくなる、そんな雰囲気が世界各国の車窓から味わえる。
わたし、決して鉄道マニアではありませんが、行けそうでなかなか行けない世界の風景が、我が家でゴロンとしている間にも見られる。
まぁ、所詮、ブラウン管上でのバーチャルなんですけどね。
そんな番組が好きです。
[PR]