<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リフト、、、スイープ、、、フォワードキャスト、、、

バチン。  ほへぇ?

フォワード、、、

バチン。  ほへぇ??

Cバスの居つくナイター干潟練習場にて、ウィンドカッター7/8/9でのスペイキャストを練習してみた。
誰かがわたしの後方で爆竹を鳴らすんです。
当然、ラインはへなへなと空をさまよいます。
嫌がらせでしょうか・・・
[PR]
b0049180_1937359.jpg


来た来た!

b0049180_19373057.jpg


キター。
13' 7/8wt 
なかなか色見が出にくい、濃い赤紫色。
晴天の河原で、できればサツキマスと一緒に記念撮影したいです。

早速、3MのSTL-Fを乗っけてみようと思ってます。
ぐふっ・・・
[PR]
by gogihashi | 2008-02-19 19:40 | アイテム
東アジア女子サッカー選手権

ロスタイムでの沢のシュート(?)。。
唖然、、、、カレーライスのじゃがいもを喉に詰らせるところだった。
[PR]
いわゆる備忘録として・・・

催促メールの返信の遅延理由は不明であるが、確認できたのは在庫がなくメーカーから物品を取り寄せていた模様。
これはWebサイトにリンキングされていたライブチャットから問い合わせた結果で判明した次第である。
今朝、USPSから発送準備が整った旨のメールが着信した。
まずは一安心である。
早ければ来週中の到着と思われ、産まれ来る我が子を待ち望む新米パパの心境であるなぁ。

しかし、つくづく思うのだが、英文の翻訳をWebでやると「滅茶苦茶」ですね。
いやいや、笑える訳もあったりして、これはこれでいとおかし。
[PR]
待てども待てどもショップからの返信が来ません。
先週までは我慢しました。
多分、大統領予備選で忙しい(はぁ?)のだろうと。
発注してから10日目。いくらなんでもこれだけ音沙汰無いと不安ですねぇ。
ちゅうことで、ちょいとイラついたメールを送っちゃいました。
どうなることやら・・・
[PR]
今度、見積りの依頼があったら、
からおけせっと

まっさーぢちぇあ
を計上しておこう。

と、つまらん愚痴言っちゃおう。

by 土建屋じょにぃ
[PR]