<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満潮前の変な流れ(上げたり下げたり)の橋脚の明暗でヒット。
b0049180_231866.jpg


満潮といっても、水深が浅く、橋脚際には捨石や倒木などのストラクチャーだらけで、Fラインでも直ぐに根掛ってしまう。
一瞬、根掛かりのようなヘンなアタリ。

ベイトもシーバスの気配も皆無な中、まずますの川セイゴでした。
b0049180_23213919.jpg


ちょい釣りで川セイゴ、、秋の風物詩です。
[PR]
10月に入り、日中と夜半の温度差が大きくなって、ちょっと体調を崩しやすいし、それに疫病も流行っているようだし・・・
そりゃ、いかん。
釣りに行かねば。

と、息巻いてみるものの、中途半端な仕事待機のため、帰広せず、ここ山口から近場の釣りでお茶を濁しとこうという算段であった。
初日は某漁港の新しい波止でのカマスのプチ爆釣でスタートした。
b0049180_15382592.jpg


なんだか知らんが、いいぞ!
[PR]