<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

は、盛りが正解。
春のヤマメ釣りは見切りが正解。
とりあえず、解禁のキャス練は無事終了しました。
一年ぶりの渓流ですが、アイにティペットを通しにくくなってるのは去年と違うところ。

今年は妙に忙しくなるようで、これで春の釣りは終わりかもしれない。
遊漁券が非常にお高く感じられます(涙)。
[PR]
山口へ転勤し、気づけば6年目か。
単身赴任がゆえの放蕩生活(釣りに関して)に終止符が打たれようとしている。
正式な辞令はまだ出ていないが、概ね隣県への異動が決まっているようで、なんとも慌しい3月なのである。
とりあえず、タイイング道具と家裁道具の片付けでもするか・・・
問題は、、、バンブーのストリップとビルディングツール一式。
処分するには惜しいし、かといってウサギ小屋の我が家には無用の長物と化すであろう。




参ったなぁ。
[PR]
いやぁ、解禁ですなぁ・・・
解禁と言えば、そうそう、ものの準備ってもんが必要でしょう。
てなことで、ウェーディングシューズをポチリとな。

あと、なぜだかソルト用のマテも追加して、締めて1諭吉弱である。
恐いのはECHOから戻ってくるであろう、ロッドの修理費だ。

あ、、、、鑑札代がナイじゃまいか(って今頃キヅクナョ)
[PR]