<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4.28.2012
19:00-21:30
waterlevel:0.64-0.53(Yaguchi)
ひげなががかなりハッチしたようで、通称 岩盤プールはライズの嵐。
流下物はシャックのようでした。
ライズの主はアベレージ35cmのイダという結果でむなしく納竿した。
しかし、放水ゲートの開け閉めのタイミングが悪すぎる。
2時間弱で10cmの水位低下は痛すぎるぞ。
b0049180_23263465.jpg

[PR]
4.27.2012
20:30-22:00
今期最初のイダ。フライはひげなが。
1年ぶりの魚信にわくわくしつつも、ファイト開始5秒で「奴」とわかってしまうと悲しいのである。
でも、流し方は間違っていないということで今期も期待しちゃったりして。
b0049180_113514.jpg

[PR]
最近はもっぱら海のライトルアーゲームに没頭しており、週末は食料確保に勤しむ今日この頃。
渓流のフライは年券すら購入していない体たらく状態。
ブログに関してもfacebook(ホントの名前で出ています)を始めて以来ご覧のありさまでして、リンクしてくださった方々には申し訳が立たず。

良い魚が釣れたらアップします (サツキマスかな? ボソッ)
[PR]