人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアー解禁

Pseudo Hair (ニセモンのお毛ヶ)
ヘアー解禁_b0049180_20164533.jpg

週末、根掛り多発ですっからかんになったフライボックスをストリーマー、ヒゲナガで満たすのだ。
サツキマスへの枯渇したモチベーションも「お毛ヶ」で満たすのだ。
by gogihashi | 2009-05-25 20:17 | アイテム | Comments(7)
Commented by Breathe at 2009-05-25 23:48 x
このお毛ヶ、効果の程は昨年、カマスでは実証済み。チヌにもメバルにも良いかもよ。
Commented by gogihashi at 2009-05-26 21:12 x
水中でのゆらめきがチヌとかメバルにもツボりそうですネェ。
とりあえず、S師から頂いたモンローとSPヒゲナガを量産しております。
うしし・・・
Commented by gogihashi at 2009-05-28 19:22 x
この渇水期、ストリーマーがいいのか、カディス系がいいのか、はたまたニンフをドボンがいいのか、迷って迷って巻き巻き・・・・
Commented by P-20 at 2009-05-29 09:50
一番ドロッパー、カディス;
二番ドロッパー、ストリーマ;
リード、ニンフ

完璧じゃ
Commented by gogihashi at 2009-05-30 18:34 x
うんうん、なるほど。。
って、ドロッパー根がかりで一気に3本ロストでしたわ。
とほほ、な今日の釣り。
この雨で明日はいいかも。
Commented by P-20 at 2009-05-31 07:21
今日はどうでせうか?
鮎解禁なんで、私は今日はお休みです。
ちょっとお疲れなんで、ちょうどよかった。
Commented by gogihashi at 2009-05-31 21:21 x
早朝はポイントに入れず、夕方に竿を出してみたんですが、正体不明の1バイトのみで終了しました。
イダも釣れない我慢大会でした。
名前
URL
削除用パスワード