人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左遷?栄転?

山口へ転勤し、気づけば6年目か。
単身赴任がゆえの放蕩生活(釣りに関して)に終止符が打たれようとしている。
正式な辞令はまだ出ていないが、概ね隣県への異動が決まっているようで、なんとも慌しい3月なのである。
とりあえず、タイイング道具と家裁道具の片付けでもするか・・・
問題は、、、バンブーのストリップとビルディングツール一式。
処分するには惜しいし、かといってウサギ小屋の我が家には無用の長物と化すであろう。




参ったなぁ。
by gogihashi | 2010-03-08 20:54 | なにげに雑記 | Comments(8)
Commented by よねさん@鱒美 at 2010-03-09 19:25 x
そうですか~、もう6年も経ってしまったんだねぇ。
その間、おいらは東京~静岡~東京~彦根と忙しく移動しておりますよ。おかげさまで、色々な渓を知ることができましたわぃ(^-^)v
さて、お隣の県というと、ご出身の土地へ帰郷ということでしょうか。なにはともあれ、めでたいことと思います。
おいらも故郷に戻りたいんですが・・・ふぅ。
Commented by gogihashi at 2010-03-09 20:16 x
そうなんですよ。
帰郷と言えば聞こえがいいんですが、出来るだけ週末は帰ってましたので異動という実感沸かないっすね。
それはそうと、、、釣り行きたいです(涙)。
Commented by orita at 2010-03-09 23:05 x
ついにお帰りなさいましですね。
しばらくばたばた続くと思いますが、がんばってください。

却って平日釣行が難しくなったりして・・・。
Commented by gogihashi at 2010-03-10 19:31 x
Oritaさん、ぐっと「しままみ」に近づきました。
ほんでもって、今日、グローバルなんちゃらとかいう研修員にも選ばれまして、ひょっとして海外遠征組か?ってな状況でもあります。
大丈夫か、自分・・・

平日釣行は、家族が居ようとも欲求が増せば決行するつもりであります。
Commented by gogihashi at 2010-03-15 21:22 x
マグロ、鯨、食文化、保護、乱獲、、、
利権。
Commented by gogihashi at 2010-03-16 22:34 x
本日、辞令発令

いったい何時になるんだらう、、、解禁は

その前にダンボール漁ってこよう。
Commented by misago at 2010-03-18 22:09 x
私めも、本日異動内示を受けました。
市内の別支店なので転居、単身云々などは影響はないですが、何分マニヤックな業務になりそうなので戦々恐々?笑
Commented by gogihashi at 2010-03-19 20:12
いやぁ~お互いがんばりましょう。
ちなみに、単身も悪くないっすよ(ボソッ)。
名前
URL
削除用パスワード