人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gogi

昨夜の雨でかなり増水した流れの、でもゴギらしいスポットから出た。
水温がまだまだ低いのか、フライを追ってくる距離が以上に短く、なかなかフッキングしない。
この渓の春はもうじきだと路肩に残る雪が諭してくれた。
gogi_b0049180_18155791.jpg


スライドショーでどうぞ

by gogihashi | 2011-04-24 18:16 | 淡水ゲーム | Comments(2)
Commented by よねさん@鱒美 at 2011-04-29 07:59 x
体調はいかがですか?
ゴギたちに癒してもらえたようですね。
静岡の里はすでに初夏の様相ですが、そちらはまだ残雪ですか。新緑の季節が待ち遠しいですね♪
Commented by gogihashi at 2011-04-30 22:31 x
よねさん、こんばんわん。
体調も少しではありますが快方に向かいつつあります。
おっしゃるとおり、癒されはしたのですが水が冷たすぎて膝が痛みます。年ですかね?
名前
URL
削除用パスワード