人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉雪

うなじに冷気を感じ深い眠りから覚めた。
窓越しから見える万物は、粉雪を被り、いつもより冷たい朝を迎えている。
マイナス3度のモーニングコールに、温床を抜け出した。

ふらつく足元に削り上げて、放り出していたバンブーの一片。
【↓佐酒さんロッド】
粉雪_b0049180_12475282.jpg

踏まなくてよかった。
そんな奴、おらへんやろー!
by gogihashi | 2005-02-21 08:27 | 竹竿 考 | Comments(13)
Commented by at 2005-02-22 22:52 x
なんか削りカスのなかに日の丸ス-パ-カ-がみえますね。
今日のプロジェクトXはHINOレンジャ-のパリダカ参戦でした、なかなかそういう方面の話しは聞けないのでおもしろかったです。
昨日の国営放送BSデジタルではあのHONDAの125cc6気等エンジンを放送してたみたいですけど、我家にはデジタル放送など全然関係ありませんでした。
Commented by gogihashi at 2005-02-23 08:14 x
ヤンキーZ、2台保有している、「元エセヤンキー」のゴギ橋です。
ラリー>カーレースでは一番興奮しますね。
むかしは良く放映されていた気がしますが、最近ではどうなんでしょうか。
ランチャのインテグラーレとか、憧れました。
ちなみにバイクは、、、、ハンドルが上を向いた奴しか知りません。←バカ!
そういえば2011年までにすべてデジタル化するそうですが、そのための装置や配線、アンテナ等の点検を国費で行うみたいです。
これって、NHKと国による受信装置保有の確認作業みたいで、ていのいい家宅捜査って気がしますな。
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-02-24 06:25 x
魅死魔のZ432ですな。
アメリカにはZのフリークが沢山居て、活発にミーティングが行われて
いるというテレビ番組を観た記憶があります。プロジェクトXだったかなぁ。

さて、昨日は暖かかったですが、今週末はどうなるでしょうね。
最近湯原では、巡り会わせが悪くて雪や雨ばかり。もしかして、おいら
雨男になってしまったんだろか(汗)
Commented by gogiahashi at 2005-02-24 08:36 x
まぁ、この季節の変わり目は天候不順、釣果不順、挙動不審であります。
皆で雨男に変身しましょう。
湯原は土曜日でOKでしょうか?
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-02-24 22:06 x
どよ~び、OKでござい鱒。
酒様はどうなさるのでしょう。

さて、今宵の岡山市は雪模様。
宿舎の窓から見渡す外は、すっかり雪景色です。
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-02-25 06:47 x
gogi様おはよ~ございます。
明日の天気予報は、目出度く雪であります。でも、最低気温は2℃なの
で、まあまあかもね。
午前8時頃お寄りいたします。
Commented by gogiahashi at 2005-02-25 08:58 x
土曜日AM8時>了解しました。
スノーボードも持っていってよかですか!?
Commented by compara at 2005-02-26 19:41 x
吹雪の中、出撃お疲れ様でした。貸切だったようですね~。
そうそう、砂湯に浮かんだ「桃」を見たそうですが、
食べごろでしたか?(^^)
Commented by gogihashi at 2005-02-26 21:08 x
あはは〜それ言っちゃダメですよん。
素直な感想=むちゃくちゃ良い○○でした。
さあ、○○とはなんでしょうか?
(1)虹鱒
(2)巨乳
(3)毛針
(4)御尻
今日の湯原は白く、そして熱く・・・
Commented by Rolly at 2005-02-26 23:32 x
(4)!
Commented by 避け at 2005-02-26 23:36 x
Rさん、正解です!
賞品としてYさんの十手をお借りできます。
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-02-27 07:50 x
ゴギ様酒様、野呂ウイルスのためご一緒できなくてすみませんでした。
一日しっかり養生したら、なんとか回復してきました。
昨日一日何も食わず、出すものだけしっかりだしたので、身が引き締
まった感じがしますよ。
あ~、湯原の桃食いたかったなぁ。
Commented by gogihashi at 2005-02-27 11:13 x
みなさん、正解です。
湯煙のむこうに並んだ二つの○○は、なんとも言えず美味し・・・バキッ!
でもね、食ってはおらんぞ!
名前
URL
削除用パスワード