人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最小の中の最大

今回の釣りは、西よりはるばるお越しになったよねさんとの二日間でした。
初日は、横殴りの吹雪で、支流の谷に逃げ込み、5ftロッドで探索しましたが、飲み頃のビールより冷え切った清流では、なんのイベントも起こらず。
夕刻、諦めの境地を救った1時間半にわたるハッチとライズ。
奇跡ともいえるアマゴが、最小の最大となった。
最小の中の最大_b0049180_19565072.jpg


これは、二日目に水系を変えて逃げてきた場面。
ずっと下の里川で銀化アマゴが釣れました。
小さいながらも綺麗な魚体でしたが、写真に収める前に流れに帰っていきました。
最小の中の最大_b0049180_19553855.jpg


よねさん、次回は是非、ゴギを!
PS:ガイド失格の二日間、お許しください。
by gogihashi | 2005-03-13 19:59 | 淡水ゲーム | Comments(3)
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-03-14 06:42 x
ゴギ橋殿、2日間本当にありがとうございました。
どんな名ガイドでも、天候にはかないません。今回のような悪天候の
中でも、ちゃんとアマゴとの出会いをプロデュースしていただき、感謝
でございます。
それにしても、ログのアップ素早かったですね(^^; 魚の写真も綺麗
だし。おいらが撮った画像は、いまひとつの出来でした。
Commented by Furu at 2005-03-14 22:27 x
たいへんだったようですが、お魚の顔が見れて良かったですね。
私、少しは回復したようです。午後になっても熱は出ませんでした。ご迷惑をおかけしました。m_ _m
Commented by gogihashi at 2005-03-15 08:44 x
よねさん>遠路の運転、お疲れ様でした。
見事な天気で、これぞ!といえる釣果はありませんでしたが、奇跡はあるもんですね。
今週末は、帰岡しますが、釣りどころじゃないようですわ。
そのかわり、帰りの寄り道に期待しております。←例のライズプールの大物が気になって・・・

Furuさん>快方しましたら、ご一緒しましょう。
魚は十分に残っていますから、、、ご心配なく。
名前
URL
削除用パスワード