人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のうららか

雪解け水~~冷たかった(若干1名はとくに)
ハッチ~~~コカゲにカディスにぱらぱらと
ライズ~~~ことごとくノラーズ
春のうららか_b0049180_2051391.jpg


しゃくれあごのアマゴ~~~ホントにアマゴだったのかは謎のまま
ヤマメの川~~~昨秋の影響か?
ロッドケース~~~中身が空って、一体!?
春のうららか_b0049180_20531619.jpg

なんだかんだ言って、やっぱり気の合う人たちと渓流と魚がいれば、、、、
   楽しい!のであった。
by gogihashi | 2005-04-11 20:53 | 淡水ゲーム | Comments(6)
Commented by Lee at 2005-04-11 21:00 x
おちかれさん!
昨日今日とアホどもが行ったようなのですが、ボコボコでしたとさっ;_;
またお付き合いくださいねっ!
Commented by gogihashi at 2005-04-11 21:24 x
あれまぁ。
わたしは、あの川との相性が良くないのかもしれません。
居るには居るんですね。ボコボコの元が・・・
Leeさんのキャスティングを見るたびに、目から何かが落っこちてきます。
勉強、ベンキョウ。
またご一緒させてください。
Commented by 佐酒 at 2005-04-11 22:59 x
Lさんの口撃にはいつも悩まされていますが、さすがにこの歳になるとお互い目からではなく、足腰から落っこちていきます。
gogiちゃん、また黒べぇで5ftロッダ-ズの集いでもしますか!
Commented by ごぎはし at 2005-04-11 23:32 x
へへ、クロベェ行ってみたいな。
Commented by よねさん@鱒美 at 2005-04-17 23:02 x
gogi様お久しぶりです。
ようやく引越し完了いたしました。以前にも増して、よろしくお願い
いたしますm(_"_)m
みなさんの楽しそうな様子がブログから伝わってきますね。
そこに行けないのが、すごく寂しいです。
5ftロッダーズの集い、参加したいなぁ
Commented by gogihashi at 2005-04-18 21:39 x
よねさん、5ft大活躍しております。
ティップに曲がり癖がでまして、すこ~し曲がっております。
ようやくこのロッドの扱いに慣れてきました。
#5wfにバットの太いリーダーを12ftぐらいにティペット足しますと、ほとんどメンディングがいらんのです。
びしばし・・・釣れる予定!
名前
URL
削除用パスワード