人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁっ・・・

わたしはどこへ向っているのだろうか・・・
あぁっ・・・_b0049180_22551116.jpg


ヘッド9mではシュート時に多少ロッドが負けている感じ。
それでも3回に1回程度は気持ち良くシューティングラインが夜空を突き抜けた。
追い風でのキャスト距離30m。
明日はヘッド8mで調整してみます。

しかしだなぁ・・・シューティングシステム。もっと早い時期にものにしたかった。
それだけ楽チンなのだ。

で、わたしは何を狙っているのだろうか・・・
by gogihashi | 2007-06-12 22:59 | アイテム | Comments(4)
Commented by P-20 at 2007-06-13 12:03
へっどは、50cmづつつめた方がいいよ。
それと、慣れてくると、長めが扱えるようになるんで、
そのへんも計算したほうがよいかと。
Commented by gogihashi at 2007-06-13 18:43
既に1mカットしちゃいました。。。
切れッ端の使い道を考えております。
例のPEランニングによるメバルFFに使えるか、、とか。
また、色々教えてください。
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-06-13 21:17 x
あれっ?
マドラーミノー巻くんじゃなかったっけ(^^;
そもそもこれは、塩用ですか?淡用?
Commented by gogihashi at 2007-06-13 21:51
よねさん、大きな声では言えないんですが・・・サツキ用です。
あ、もちろんCバスも狙いますけど、チヌにもどうかなぁ。

でもね、また散財しちゃったようですわ。
名前
URL
削除用パスワード