人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチサプライズ

ん!?

根掛りかぃな・・・

おおっ! もしやこれは・・・

プチサプライズ_b0049180_26281.jpg



サ~ザエさん サザエさん   サザエさ~んは♪

美味しゅうございました。

って、、何やってんだか。
by gogihashi | 2007-11-04 02:07 | 塩水ゲーム | Comments(6)
Commented by orita at 2007-11-05 23:22 x
おお。こちらではこんな嬉しい外道はかかりませんのぉ。
しかし、ちょっと受けました(笑)。
Commented by Lee at 2007-11-06 09:52 x
なにやら対称が魚から貝になったんですか?^^;
しかし、これがイレ食いするんだったらそれでも良いかなっ(爆)
Commented by gogihashi at 2007-11-06 19:22 x
Oritaさん>日本海ではメジャーなターゲットと言われています。
黙って釣ると罰せられることもあります。
ウケて、、、ある意味、幸せですわ。
Commented by gogihashi at 2007-11-06 19:26 x
Leeさん>わたしのばやい・・・
今までに、
 魚以外には、カニ
         タコ・イカ
         ナマコ
         海草
          ・
          ・
         地球 などなど

こいつの隣には、小判型の平たいア○ビと言う根掛りもおりました。
しかしながら、人目もあることだし、そっと触るだけでした。
が、後から来た二人組みのおっちゃん達が、ホイホイと獲っていました。
機敏な動作で、帰りは小走り・・・慣れている御様子(笑)。
Commented by よねさん@鱒美 at 2007-11-07 21:07 x
小走りのおっちゃんは、ほおかぶりでしたか?カールおじさんみたいな髭面だったら笑えるけど。
しかし、この子のどこにヒットさせればランディングできるんでしょうか。地面にへばりついてるやつを引き剥がすには、かなりの腕力がないと・・・(汗)
Commented by gogihashi at 2007-11-07 23:53 x
こやつは割りと剥がれやすいようです。
小判型はやっかいですがねぇ・・・
あと、ロッドは#8以上をお勧めします。
名前
URL
削除用パスワード